オシャレならベルメゾンネットカタログ

オシャレならベルメゾンネットカタログ

オシャレならベルメゾンネットカタログ



くにおのベルメゾンネット カタログ

2013-12-23

みなさまおっはー

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切ってスピルザD飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果が2週間すぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、大好きなコンサートに行くとか言ってても
7時から柔軟運動に付き合わされる

それなら午後からにして仄々すると
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

おれにも痩せろって言ってる????

もーチキンカツとか好きに食べたいしさー

肩だって全然気にならないって言うのに
本当気分が曇りのち晴れだと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで
昨日は、布団に入って2秒でねました。

その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。

こんなんでEMSグローブするって…
げっそりしちゃうよ~

休みの7時なんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、おれもMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。

甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。

ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、6KG痩せようが太ろうが、おれは
気にしないんだけどねー。

保育士

酵素

便秘口コミ



かくのベルメゾンネット カタログ

2013-12-21

減量を成功させるには、
頑張り過ぎは禁物!だと思います。

頑張りすぎると、かえってストレスを感じたりして、
過食や体調不良の原因になることに
つながってしまうからです。

つまり、適度に頑張る時は頑張って、
手抜きするところは上手に手抜きする!
これが成功の秘訣だと、ぼくは思うんですが…

例えば、
運動する場合、最低限は必ず
動かなければいけまんせよね?

ここは自分自身で頑張るところです。
手抜きはできません。
頑張るしかないのです。

しかし、家に帰って
食事をするときはどうでしょう?

別に自分でカロリー計算して、料理を作らなくても、
ダイエットゼリー マスカット味やダイエットEXで代用が利きます。

これがいわゆる上手な手抜きです!

減量生活では、メリハリが大事!
失敗する人はこのメリハリができていないみたいですよ!

運動も頑張って、
カロリーコントロールも完璧にして、
おやつも我慢…といった感じで、全部頑張ろうとすると、
疲れてしまいますし、何よりストレスを感じやすくなります。

真面目は悪いことではありませんが、
時には自分自身を
追い詰めてしまうこともあります。

たまには手も気も抜いて、
苦と楽のメリハリを付けて、
減量に励みましょう。
メリハリなしの完璧減量は、
ただ苦しいだけになってしまいます。

そういった完璧な方法で
減量を成功される方もおられるでしょうが、
ごく少数ですよね?

多くの人は、そんな超人的な減量は無理です。

自分に合ったペースで実践して、時には上手に手抜きをして、
減量していきましょう!
だって、減量は楽しいもの♪なんですから。

どんとはれ

副業女性

熟女出会い

開運占い



拡のベルメゾンネット カタログ

2013-12-20

読者様( ゚д゚)ノ こんにちわー

1週間くらい前からダイエットをはじめました☆

玄米コーヒーを飲んで!–時間朝–>から
筋トレです♪

エビフライ弁当も控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はハンガリー旅行

母と海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

ワキ腹が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

エビフライ弁当見ると食べたくなるし
誘惑に勝てない僕

でも10時からずっと続けるぞ!って
思ってます。

曇りのち雨だろうが関係なく筋トレ

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
6KG痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

玄米コーヒーとかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

エクササイズ トランポリンも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、僕

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

副業

在宅ワーク

エピレ



ベルメゾンネット カタログ のことなら

2013-12-19

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きな僕もほぼ日々、おやつを食べています。

僕は減量を始めるに当たって、
姉や知り合いに
「今日から減量を始めることにしたよ」と宣言しました。
特に姉は僕が減量をすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
姉の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「減量中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
僕はいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

僕が言う「おやつ」とは、
ケーキやチョコレートのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の8時、お昼、晩の食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんどお腹がへることなく、
減量に取り組むことができるのです。

僕はボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のために減量しているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ない減量法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、お腹がすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

消費者金融

銀座カラー脱毛

高収入



寅のベルメゾンネット カタログ

2013-12-17

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

釣りに行ったとき。
5日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、パンやおやつを買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
皆様は、大丈夫ですか?

おいらは金萬ラーメンや金萬ラーメンなど、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

皆様は、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
14時寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

おいらと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとおいらは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕飯減らせばいいや!とか、
5日、午前中ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

おいらは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

内職高収入

無料出会い

消費者金融口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright オシャレならベルメゾンネットカタログ All Rights Reseved.